おでん鯖およびバハ鯖の滞在を終えて現在不死鳥鯖に訪問しておりますめりーめりーです。
本当は全てまわった後に総まとめとしてのブログを書こうとしてましたが、それぞれとても中身の濃い旅になっているため時間の許す限り小分けして更新することにしました。
各鯖での活動日誌みたいな記事はまた日を改めて更新させていただきます。
さて、今回は今後の旅の予定等更新された情報がありますのでまずはそちらをお知らせさせいただきます。
◆スケジュール
Phoenixサーバー 8月25日~8月30日
Ragnarokサーバー 8月30日~9月3日
<尻鯖に一時帰還> 9月3日〜9月18日
Shivaサーバー 9月18日〜9月22日
Fenrirサーバー 9月22日〜9月26日
Carbuncleサーバー 9月26日〜9月30日
Bismarckサーバー 未定
Sirenサーバー 未定
Lakshmiサーバー 未定
Cerberusサーバー 未定
Sylphサーバー 未定
Valrforサーバー 未定
Leviathanサーバー 未定
Asuraサーバー (今回の計画からは外していますが別企画での訪問を計画中)
◆その他ご案内1
この旅行中、個人用LSとして「TenderLS」というものを常時開設しておりますが、このLSに関して希望者の方にパール配布を行うことにしました。
主に連絡用になるかと思いますが、お申し付けいただければすぐにお渡し致します!
このLSに関して、私が移転してもそのパールは残りますが、リーダーである私がそのサーバーにいなくなるためサック化やキックが一切できなくなりますので予めご了承願います。
なお今後再度伺うことになった場合でも、私が所持するLSは移転するごとに未開封リンクシェルとなり関連がなくなりますのでこちらも併せてご注意ください。
◆その他ご案内2
お陰様で多くの反響がありとても嬉しい限りですが、時間帯によってはテルが殺到している場合があり、これによって返答が遅れたり、また見落としによる返信漏れが僅かながら発生しております。
私自身できる限り気をつけている次第ですが、なかなか追いついていないのが現状です。
ご連絡いただいたのに返答が得られなかった皆様、本当に申し訳ありません。
詳細は要確認ですが、どうやらPOL内であれば鯖を越えたフレンド登録やメッセによる連絡も可能と伺っていますので、万が一の場合は大変お手数ですがそちらもお試しいただけると幸いです。
また、離席中に頂いたテルに関しては順次返信させていただき、ログアウト等で連絡がつけられなかった場合は次回都合が合った際にコンタクトをとらせていただきます。
一応…エモのみの場合も確認できる範囲内でお返事をさせていただきます!
以上です。
スケジュールに関しては長期に渡る企画であるため随時更新せざるを得ない状況ですので何卒ご容赦いただければと思います。
一応、年内に全て周りきる予定です。
またAsura鯖に関して、記載の通り別企画として計画中ですが、早ければクリスマス〜年始あたりでの訪問を予定しております。
こちらはまだ未確定要素が多いため、詳細が決まり次第改めて告知させていただきます!
最後に、今現在の心境というか所見というか、なんかそんなのを言います。
先ほども申し上げましたが想定を遥かに超える反響で、多くの方から応援の言葉をいただいたり、またフレンド登録をしていただいたり、一緒にコンテンツで遊んでいただいたりと、お陰様で非常に充実した毎日を送らせていただいてます。
元々私自身が考えていた想定としては、あくまで自分からアプローチをかけてコンテンツ等の募集を行わないと反応が無いものと思っていて、その中であわよくば数人ほどお友達になれればいいなあという程度での考えでした。
ところが、こうしてコンタクトをとってくれた方が多かったために、シャウト等で集めるような必要もなく自然とお友達が増え、滞在を終えたOdinとBahamutでは10人をあっさり超えるほどのフレンド登録が叶いました。
本当に嬉しかったです。
当然ながら、私はこの世界の中の何の変哲も無い一般人です。
それがTwitterやこのブログの持つ情報拡散力、さらにそれらを見ていただいた方々のご協力でここまで多くの方を動員することができ、その結果ゲームを超えて私の人生に大きな力と掛け替えの無いご縁を与えてくれました。
またこれはリアルでは経験することのできない、ヴァナ・ディールならではの貴重な体験でもあります。
私はこの旅で出会った仲間たちや、旅の思い出は一生忘れたくありません。
ですから、こうしてブログやTwitterに残す以外にもノートに都度書き留めてずっと保管していくつもりです。
思えば小学生の頃、学校の授業の一環で地方の農家の家に3泊4日で滞在して農業を学ぶという研修旅行をしたことがありました。
その最終日、帰りのバスに乗ろうとした時お世話になった農家のご夫婦がお見送りにきてくれて、それがとても嬉しくて走って抱きついて、ワンワン泣きじゃくってたの今でもよく覚えています。
この旅での別れもそれと似たような感覚でした。
こんなにも別れが辛い、ということはそれだけ大切な何かをその滞在で得られたのだと思っています。
さすがにヴァナディールでは抱きつくことはできませんが…笑
でも気持ちは本当にそんな感じでした。
楽しい人
面白い人
優しい人
クールな人
本当に色んな方がヴァナディールに居て、この旅行計画の中だけでもそういった方々の輪ができることで新しいご縁が生まれています。
まだまだ始まったばかりですが、これからの新しい出会いも楽しみにしつつこの記事の締めくくりとさせていただきます。
繰り返しますが、ヴァナディールの皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています。
良きヴァナライフを。
0コメント